WEDDING

COLUMN

とっておきのおうち時間を!彼と一緒に使える名入れアイテム6選|結婚祝いにも

とっておきのおうち時間を!彼と一緒に使える名入れアイテム6選|結婚祝いにも
by Ayumi

Clipする
Clipする

彼と一緒に揃えたい、名入れアイテムをご紹介。イニシャルや名前が入れられるとっておきのアイテムで、おうち時間を彩ってみませんか?

 

 

おそろいの名入れアイテムっていくつあっても嬉しい

今欲しいのはおうち時間を彩るもの

今までより確実におうちで過ごす時間が増えた昨今、ちょっと飽きてきたなと感じている方も多いと思います。

 

そんな時は、彼と過ごすおうち時間が楽しくなるようなイニシャルや名前入りのアイテムを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

 

https://www.pinterest.jp/pin/251568329168510494/

 

ふと目に入るものが、2人だけのアイテムだと嬉しくなること間違いなし。

 

そこで今回は、少し贅沢気分で取り入れたいアイテムからお手頃価格で購入しやすいものまで、イニシャルや名前を入れることが出来るアイテムをご紹介します。

 

思わず欲しくなる彼と使いたくなる名入れアイテム6選

01Hotel Like Interior / バスタオル

「Hotel Like Interior(ホテルライクインテリア)」では、一流ホテルの寝心地を自宅でも味わえるようなアイテムが勢ぞろい。

 

数あるアイテムの中からおすすめしたいのは、バスタオル。

毎日使うものだからこそ、使い心地やデザインにはこだわりたいもの。

 

https://www.pinterest.jp/pin/263882859408253926/

 

他にも枕カバーや掛布団カバーにも名入れが出来るので、寝室を2人の名入れアイテムで彩ることも。

 

どれも高級感があり洗練されたデザインなので、自宅にいながらまるで一流ホテルにステイをしているような贅沢な気分に浸れます。

 

02MARK IT by kinto / タンブラー

ずっと使い続けたくなるようなデザインで、使い心地が良いアイテムがそろう「KINTO(キントー)」

 

今年始まったばかりの刻印サービスを利用して、おそろいのタンブラーを作るのはいかがでしょうか。

 

https://www.pinterest.jp/pin/566327721900450231/

 

家の中でタンブラー?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、長い間温かさや冷たさをキープしてくれるのでいつでもおいしく飲み物を飲めますし、フタ付きで衛生的なのでおうち時間にも重宝するアイテムです。

 

お手頃価格なのも嬉しいポイント。

 

おうち時間だけでなくもちろん外でも使えるので、実用性は抜群。

 

03LOB SALTZMAN / パジャマ

オーガニックコットンを使い、寝返りの妨げにならないようミリ単位でシルエットを調整し職人の手で作られる特別なパジャマを扱う「LOB SALTZMAN(ロブサルツマン)」

 

こちらでは、パジャマの後ろ襟に刺繍をすることが可能。

 

https://www.pinterest.jp/pin/263882859408223734/

 

着心地の良いパジャマは気分を上げてくれるだけでなく、睡眠の質も上げてくれます。

 

人生のうち3分の1は睡眠時間なので、せっかくなら着心地が良く特別感のあるおそろいのパジャマで、心地の良いベッドタイムを過ごすのはいかがでしょうか。

 

04Smythson / ノート

上質なレザーを使ったラグジュアリーステーショナリーを展開する、イギリスの王室御用達ブランドと言えば「Smythson(スマイソン)」

 

スマイソンのアイテムの中でも、特におすすめしたいのがノート。

 

https://www.pinterest.jp/pin/491736853043950797/

 

表紙に刻印をしてもらうことが可能。

作りが丈夫なので長く愛用できるのも魅力的なポイント。

 

今まで行った思い出の場所や一緒に見た映画を振り返って記してみたり、2人で行きたい場所や食べたいものなど、たくさんのウィッシュリストを考えるおうち時間はとっても楽しくなりそう。

 

05MAISON de SABRÉ / スマホケース

2017年に誕生した新しいブランドでありながら、瞬く間に人気になった「MAISON de SABRÉ(メゾンドサブレ)」

 

出典元:Instagram(@chii.0818

 

おうち時間の中でもスマホを使うシーンはきっと多いはず。

肌身離さないアイテムだからこそ、彼をお揃いのものを取り入れられるのは嬉しいですよね。

 

牛革を使用したスマホケースは、柔らかな手触り心地で高級感があります。

 

男性でも使いやすいデザインなのも人気の理由。

 

06lino e lina / エプロン

おうち時間が増えて、彼と一緒に料理をすることが増えたという方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時のおすすめしたいのが、イニシャル入りのエプロン。

 

「lino e lina(リーノ・エ・リーナ)」は「素材を想う」をテーマに、世界中の高品質で洗練されたデザインのアイテムを数多く取り扱っているブランド。

 

https://www.pinterest.jp/pin/263882859408223427/

 

汚れが付きにくく乾きやすい素材なのに、耐久性に優れているエプロンは長く愛用できます。

 

シンプルで品のあるデザインなので、エプロンを着けなれていない彼もその着心地に満足してくれるはず。

 

2人だけのおそろいアイテムで素敵なおうち時間を

まだまだ続きそうなおうち時間。

同じ時間を過ごすなら、少しでも楽しいひとときにしたいもの。

 

せっかくなら2人のイニシャルや名前が入ったアイテムをそろえて、日常を少し特別な時間に彩ってみてはいかがでしょうか。

 

https://www.pinterest.jp/pin/735283076664467196/

 

今回紹介したアイテムはギフトとしても喜ばれるものばかりなので、直接会えない友人や親族へのプレゼントとしてもおすすめ。

 

とっておきのおうち時間を過ごせますように。

この記事に関するキーワード

Ayumi

Ayumi

会社員兼フリーライター。

2017年に入籍し、DIY好きの主人と二人暮らし。

花嫁さんやママさんが思わずわくわくするような記事を執筆できたらと思っています。

UPDATE: