WEDDING

COLUMN

【卒花嫁の暮らし】センス溢れる色使いに注目。海外ホテルのようなモダンインテリア

【卒花嫁の暮らし】センス溢れる色使いに注目。海外ホテルのようなモダンインテリア
ARCH DAYS LIVING Vol.10

Clipする
Clipする

05おうちでのお気に入りの過ごし方を教えてください

リビングの天井にスピーカーを備え付けてもらったので、音楽を流しながら身支度をしたり家事をしたりする時間がお気に入り

 

おうちが高台にあるので、リビングのカーテンは常に開けっぱなしで過ごすことができます。

 

天気の良い日は視界のひらけた眺めと自然光の明るさが最高です。

 

 

 

06どのようなものからインスピレーションを受けていますか?

小さい頃から渡辺篤史さんの建物探訪など、おうち関係のテレビ番組が大好きでした。

 

そのためか幼少期から、自然と家の理想が頭にあります。

 

また、海外雑誌やインスタグラムでは海外のおうちをよく見て参考にしています。

 

 

07好きなインテリアのブランドやショップを教えてください

THE CONRAN SHOP(ザ・コンランショップ)

HP DECO (エイチ・ピー・デコ)

ACTUS(アクタス)

 

クッション:HP DECO

 

猫のお香立て:HP DECO

 

歯ブラシスタンド:ACTUS

 

08参考にしているインスタグラムアカウントを教えてください

@homebykristinrodin

@celine.sathal

@tina.cph

@hpdeco_aosando

 

 

兵庫県 / 3LDK / 夫婦2人暮らし

Instagram:@mmm___0908

 

素敵なインテリアはウェディングのヒントにも

MIHOさん独自のセンスが随所に感じられる、こだわりのご自宅はいかがでしたか?

 

ウェディングとインテリアどちらにも共通していたのは、カラフルなアイテムの色づかい。

 

カラフルな色物とブラックなど締色の割合が絶妙で、ポップ・ナチュラル・クールどれにも当てはまらない、彼女らしいテイストで作り上げられた空間がとても印象的でした。

 

この色使いは、インテリアだけでなくウェディングの装飾を考えるときのヒントにもなりそう!

 

プレ花嫁さんはぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

こだわりのおうちにお住まいの方募集!

ARCH DAYSでは、“ARCH DAYS LIVING”のメール取材をさせていただける方を募集しています。あなたの素敵な暮らしをぜひ紹介させてください。

 

インスタグラムで @archdays_weddings をフォロー+ #archdays花嫁 をつけて投稿するだけで応募完了!素敵な暮らしの様子やインテリアの写真を投稿してくれた方へ、編集部よりDMでお声がけさせていただきます。

 

たくさんのご応募お待ちしています。

 

 

“暮らし”に関するコラムをチェック

この記事に関するキーワード

SUMIKA

ARCH DAYS 編集部

SUMIKA

ARCH DAYS編集部で、自身もマノワール・ディノで結婚式を行った卒花嫁。夫婦で映画好きなので、ウェディングテーマは“CINEMA IN THE GARDEN”に。好きな映画は“Begin Again”。

UPDATE: