KIDS & BABY

ALBUM

HAPPY BIRTHDAY OUR LITTLE BUNNY

HAPPY BIRTHDAY OUR LITTLE BUNNYバースデーパーティー

2歳の女の子のお誕生日パーティーのテーマは、主役が大好きな絵本「うさこちゃんのたんじょうび」。

 

絵本の再現を目指し、テーブルコーディネートは絵本に出てくるシーンを見事再現。

 

絵本の中でキャラクターが着ているワンピースと色を合わせて、主役はおばあちゃん手作りのうさぎ柄の青いワンピースを着てお祝い。

 

チェリーがトッピングされた美味しそうなケーキは、ママとお兄ちゃんの手作り。

 

「みんなに愛されて、お祝いされてることが伝わればいいな」という家族の愛情溢れるお誕生日です。

 

また、主役の誕生日=息子さんがお兄ちゃんになった「兄誕生日」。

 

ある意味お兄ちゃんにとっても特別な日、ということで「みんな楽しめる日にしよう」と、家族みんなで特別な1日を過ごしたのだそう。

この記事に関するキーワード

UPDATE: