KIDS & BABY

ALBUM

PURPLE FLOWER BIRTHDAY

PURPLE FLOWER BIRTHDAYバースデーパーティー

2歳になった男の子のお誕生日。

 

この春で育休が終わるママ。

「息子とゆっくり過ごせた2年間にありがとう」の想いをこめて編んだベストに合わせ、「パープル」をメインカラーに飾り付けを。

 

弟が大好きな面倒見のいいお兄ちゃん“な主役が、お兄ちゃんになって初めて迎えるお誕生日。

普段の兄弟らしい姿も写真に残せるよう、リンクコーデで一緒に撮影を。

 

パパが渡米中のため、ママにとっては相棒のような存在の主役。

1歳のお誕生日からまた一段と成長し、逞しくなったその姿を写真に収めることで、きっとこれから何年経ってもたくさんママを助けてくれた記憶が思い出せるような思い出に。

この記事に関するキーワード

UPDATE: