KIDS & BABY

ALBUM

BLOOM LIKE A FLOWER

BLOOM LIKE A FLOWERバースデーパーティー

2歳になった女の子のお誕生日。

 

飾り付けは、ハーフバースデーのときの「日常+α」、1歳のお誕生日「COLOR OF THE YEAR」、それぞれのテーマを掛け合わせたものに決定。

 

主役の名前にちなんで、「彩りあふれる1年になりますように」と願いを込めて色とりどりの生花を用意。

衣装は1歳の誕生日と同じものを着用し、成長が感じられる特別な瞬間に。

 

主役は元気に動きまわる2歳児。

じっとして写真を撮ることはできないことを予想し、自由に登り降りできリラックスして過ごせるソファまわりにも装飾することに。

いつものソファが少しだけ飾り付けられ、そこに特別感を感じつつも普段通りに過ごす主役。

まさに日常+αな時間だったのだとか。

 

 

撮影の際指示はせず、おめかししてはいるけどあくまでも普段通りに、思い思いに過ごす中の ワンシーンを残すことを意識したのだそう。

お姉ちゃんとも一緒に撮影し、主役だけではなく姉妹の成長も残せたことで、家族にとって更に思い出深い一日に。

 

この記事に関するキーワード

UPDATE: