KIDS & BABY

ALBUM

THE GREATEST SHOWMAN

THE GREATEST SHOWMANファーストバースデー

生まれてからずっと、映画「The Greatest Showman」に出てくるP・T・バーナムのように毎日楽しい表情や仕草を見せてくれた主役の男の子。

そんな主役が生まれてからの日々は、パパとママにとって素晴らしいショーのようだったとか。

 

そこで1歳のお誕生日は「The Greatest Showman」をテーマに、レトロサーカスの雰囲気で飾り付け。

 

主役らしい明るいハッピーな空間にすべく、レンガ色のテーブルクロスや、眩しいくらい鮮やかなグリーンのアイシングクッキーなど、カラーにもこだわりを。

 

オリジナリティを大事にするため、タペストリー、ガーランド、クレイケーキ、一升餅リュック など自分で作れるものはデザインを一から考えて、ママが手作りしたのだとか。

 

特に主役が20歳になるまで20年分の手紙を残すアイディアは、ママの思いがこもった特別な贈りものに。

 

準備の時間から思い出に残る、とっておきのファーストバースデーです。

この記事に関するキーワード

UPDATE: