KIDS & BABY

ALBUM

ALADDIN AND THE MAGIC LAMP

ALADDIN AND THE MAGIC LAMPバースデーパーティー

映画『アラジン(Aladdin)』の実写版をイメージして飾り付けされた6歳女の子のバースデーパーティー。

テーマカラーは主役の好きな「ピンク」と、ジーニーを表す「ネイビーブルー」。

 

壁に大きく飾ったネイビーブルーのバルーンガーランドとリンクするのは、ランプから吹き出るように飾ったミニバルーンガーランド。魔法のランプから登場するジーニーを見事に表現していて◎

 

ゴールドの小物や宝石をイメージしたアゲートスライスなどを使って、映画に出てくるような「金銀財宝」の豪華な雰囲気もプラス。まるで宮殿で行われるパーティーのような空間に、主役も大興奮!

 

手持ちのワンピースの首元に手芸用の装飾テープを付けて、更に長方形に切った布に同じ装飾テープを付けたベールを作れば、簡単DIYでジャスミンの衣装が完成!映画のラストシーンでジャスミンが着ていたドレスをイメージしたという衣装に着替えれば、気分はすっかりジャスミン姫。

 

ランプを「本当にジーニー出てきたらどうしよう」と恐々触る姿など、可愛らしい姿を見ることが出来てパパとママも大満足。

 

家族で幸せなひと時を過ごしたのだそう。

この記事に関するキーワード

UPDATE: