KIDS & BABY

ALBUM

BE COLORFUL

BE COLORFULファーストバースデー

1歳になった男の子のお誕生日。

 

これからどんな色にも染まることができて、いろんな可能性を秘めているわが子へ。

「純白」なイメージの赤ちゃんから、今後たくさんの経験をして豊かな人生を送っていって欲しい、そんな想いでホワイトベースにカラフルな小物を選んだ飾り付けを。

 

もう1つ大切にしたのは、みんなに祝福されるお誕生日“ということ

パパとママの実家が遠方なためお誕生日当日お祝いには来れないけれど、たくさんの人に愛されて、祝福されているということを表したかったのだそう。

そこでたくさんの動物を置いたり、小物やフードで賑やかなパーティー感を演出。

 

数年後に写真を見た主役が喜んでくれるようママなりに子供目線でアイテムを選んだ、愛情たっぷりのお誕生日。

この記事に関するキーワード

UPDATE: