KIDS & BABY

ALBUM

COLLECT MOMENTS,NOT THINGS

COLLECT MOMENTS,NOT THINGSファーストバースデー

1歳を迎えた女の子のお誕生日。

 

お家でのお祝いとは別に、記念にプロのカメラマンさんに撮影をオーダー。

撮影をお願いしたのは、パパとママの結婚式の際にお願いしたカメラマンさん。

 

撮影場所はお家と美容師であるパパのお店で、慣れている場所でパパとママも一緒の撮影は主役も安心だったのか、とびきり笑顔のショットも。

 

お店に飾ってある大きなドライフラワーの装花は、パパとママの挙式で使用したものだそう。

 

実は結婚式の時にはお腹の中にいたという主役、月日が経ち思い出のドライフラワーの下での3人揃っての撮影は、なんだか感慨深かったものがあったとか。

 

何気ないふとした瞬間も、こうして形に残すことでかけがえのない思い出に。

 

この記事に関するキーワード

SUPPLIER

UPDATE: