KIDS & BABY

ALBUM

SWEET ONE

SWEET ONEファーストバースデー

1歳の男の子のお誕生日。

 

誕生日当日はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に箱根旅行へ。

1棟貸しのバケーションレンタルでみんなでお祝い!

 

ケーキは旅先に持って行きやすいホットケーキを持参して、ヨーグルトとフルーツで飾り付け。緑豊かな気持ちの良いウッドデッキでスマッシュケーキを。

一升餅も持参し、家族みんなでわいわい楽しみながらお祝いできたのだそう。

 

旅行から帰宅してから、お家では家族3人で改めてお祝い。

よく晴れた爽やかな春の日に生まれた主役をイメージし、太陽モチーフのパンを焼き、花や蝶々のステッカーを飾り、野原でピクニックをしているような装飾に。

 

衣装はなかなかイメージに合うものが見つからず、とんがり帽子とつけ襟はなんとママの手作り。

誕生日に向けて少しずつ刺繍を進める作業は、生まれてからの1年を振り返る良い時間になったのだとか。

 

家族の愛情がいっぱい詰まったファーストバースデーです。

この記事に関するキーワード

SUPPLIER

UPDATE: