KIDS & BABY

ALBUM

HAPPY BIRTHDAY MY LITTLE PRINCE

HAPPY BIRTHDAY MY LITTLE PRINCEファーストバースデー

男の子の1歳のお誕生日。

 

ママ曰く「息子は我が家で一番えらい王子様なんです(笑)」という主役には、ちいさな王子様をイメージして冠を手作り。

 

ビッグカラーのお食事エプロンやお洋服も王子様らしい雰囲気のものをチョイスして、小さな可愛い王子様が完成。

 

いつもはパパが座っているカリモクのソファーで寛いでる様子はまさに王子様の風貌!ママの撮りたかったイメージぴったりだったそう。

 

スマッシュケーキや選び取り、一升パンなどファーストバースデーならではのイベントも用意し、小さなプリンスのお誕生日は家族みんなの大切な思い出に。

この記事に関するキーワード

UPDATE: