KIDS & BABY

ALBUM

BIRTHDAY IN SPRING COLOR

BIRTHDAY IN SPRING COLORバースデーパーティー

バルーンとお花で華やかに飾り付けた、2歳の女の子のお誕生日。

 

黄色や緑を取り入れて春らしい朗らかな空間は、主役の女の子にぴったり。

 

似顔絵アーティストであるママが描いたイラストには、2歳のお誕生日の頃を思い出せるようなものにしたのだとか。

 

ケーキには主役の大好きな苺と猫ちゃん、そしてお花のアイシングクッキーを飾って。

可愛いケーキに、主役は思わず身を乗り出して大喜び。

 

1歳の誕生日の時には嫌がっていた花冠を「プリンセスみたいで可愛いね~」と着けるようになった主役の姿に、成長を感じるお誕生日となったのだとか。

この記事に関するキーワード

UPDATE: