KIDS & BABY

ALBUM

BUNDLE OF JOY

BUNDLE OF JOYベビーシャワー

主役にサプライズで準備した、ベビーシャワー。

 

秋らしいブラウンやベージュをテーマカラーに、全体的にナチュラルなイメージで飾り付け。

 

気持ちのいい気候の中、主役のイメージに合うよう場所は公園でピクニックスタイルで。

 

ダイパーケーキやサッシュベルト、サインボードなどはみんなで手作りし、愛情のこもったベビーシャワーに主役はこのとびきりの笑顔。

 

パーティーサインにも使用している”bundle of joy”は「赤ちゃん」という意味。

 

「ひとまとめにしたもの、束、包み」という意味を持つ”bundle”、これをおくるみに包まれた赤ちゃんを指してこういった呼び方をするのだそう。

 

赤ちゃんはあらゆる人の喜びそのもの。

 

パパ、ママ、家族、友人…いろんな人にHAPPYを与えてくれる存在。

 

そんな赤ちゃんが無事に生れてきますように、とみんなで願いを込めてのパーティー。

この記事に関するキーワード

UPDATE: