KIDS & BABY

ALBUM

TOKAIDO LINE BIRTHDAY

TOKAIDO LINE BIRTHDAYバースデーパーティー

「旧東海道線」電車が大好きな男の子の2歳のお誕生日。

 

グリーン、オレンジの「旧東海道線」カラーを使い、そこにベージュを取り入れることでバランスの良い飾り付けが完成。

 

フルオーダーしたケーキは、全体のバランスを考えて色合いを考えたママこだわりのケーキだそう。

ケーキを見せた瞬間のとびっきりの笑顔や、ケーキが崩れてきてしまったときの「アチャー!」な表情も写真に収めることができてとっておきの思い出に。

 

2歳になった記念に「しまうまプリント」で作った1年間の思い出の写真が詰まったフォトブックには、バースデーパーティーで撮ったママお気に入りの写真を表紙にチョイス。

 

家族にとって大切な思い出がまた1つ増えたのだとか。

この記事に関するキーワード

UPDATE: