KIDS & BABY

ALBUM

FAMILY TIME IS THE BEST TIME

FAMILY TIME IS THE BEST TIMEバースデーパーティー

家族で楽しんだ、2歳の男の子のお誕生日。

 

おうち時間を活用してパパとママで作った2つのフォトブースのうちひとつは、ドライフラワーやアースカラーのバルーンでナチュラルな雰囲気に。

 

ぷかぷか浮かせたバルーンの他にも、天井から吊るしたバルーンも足すことで豪華に見えるように工夫したのだそう。

 

お兄ちゃんお姉ちゃんに協力してもらいコンフェッティにもチャレンジ。ブルーのコンフェッティが舞う中のとびきりのニコニコ笑顔の写真は、ママのお気に入りの1枚。

 

お誕生日のラストにはみんなでクリームソーダ作りを楽しみ、ケーキをホールごと食べるというご褒美のような時間に子供たちは大喜び。

 

笑顔の絶えないバースデーになり、写真を見返すたび幸せな気持ちになれる時間を過ごせたのだとか。

この記事に関するキーワード

UPDATE: