KIDS & BABY

ALBUM

BOTANICAL FIRST BIRTHDAY

BOTANICAL FIRST BIRTHDAYファーストバースデー

1歳男の子のバースデーはタペストリーをメインにシンプルに、そして大きなパームリーフと小さな子供の大きさのギャップが際立つように飾り付け。

 

フードを並べたパーティーテーブルは、フォトスペースとは対照的に楽しくポップで賑やかな雰囲気が出るようにしたのだそう。

 

男の子なのでなるべくシンプルに、使用したお花やグリーンも可愛くなりすぎないよう洋服のトーンに合わせて選んだのがポイント。お兄ちゃんとの写真もブラウンでお洋服を合わせて、とってもおしゃれに記念撮影。

 

家族で過ごしたファーストバースデーは、笑顔溢れる楽しい思い出となったのだそう。

この記事に関するキーワード

UPDATE: