KIDS & BABY

ALBUM

DINOSAUR SEEK

DINOSAUR SEEKバースデーパーティー

7歳になる男の子のお誕生日パーティーは、主役が大好きな「恐竜」をテーマに「水色×ブラウン×ゴールド」で全体的に大人っぽく落ち着いたカラーで飾り付け。

 

鮮やかなターコイズブルーのバルーンを入れることで、キッズらしい元気な雰囲気もプラス◎

 

兄弟で恐竜ブームということで、兄弟で楽しめるアクティビティも用意。化石パズルを家のあちこちに隠しておき、地図を見ながら探し当てた化石ピースを合わせながら最後に何の恐竜の化石だったか当てる「化石探しゲーム」には大盛り上がり。

 

大好きな恐竜に囲まれたパーティーに、主役も弟くんも大興奮だったそう。

 

「今日はいい日だね!」ととびきりの笑顔が見れたお誕生日は、パパとママにとっても最高の思い出となったのだとか。

この記事に関するキーワード

UPDATE: