WEDDING

ALBUM

Japanese Sakura and English Rose Romanticism and Fine Art.

Japanese Sakura and English Rose Romanticism and Fine Art.LUKE & SONOKO

Clipする

新郎の故郷である、イギリスの歴史的建造物で行われたウェディング。テーマは、日英の花を融合させたロマンティックでアーティスティックな結婚式。

 

会場となったのは、イングランドにある広大な庭園に囲まれたアシュリッジハウス。ヘンリー8世が狩猟の際に訪れ宿泊したハンティングロッジとして、さらにはイングランド女王となった娘メアリー1世の居宅として使用されたという歴史的な場所。

 

初夏には長閑なブルーベルの森としても有名で、美しい景色が広がります。

 

愛らしいフラワーガールやブライズメイドの衣装は、新郎の両親が行った結婚式をお手本にロイヤルな装いで。深夜まで続いたというダンスパーティーまで、終始盛り上げてくれたのだそう。

 

イギリスのアットホームなウェディングの文化を最大限取り入れつつ、鏡開きをしたり日本のお菓子を振る舞ったりと、日本の要素をミックスした演出も。

 

新郎の故郷であり、新婦の両親も大好きな場所であったというイギリス。そんな2人にとって特別な場所で、大切な人たちとかけがえのない時間を過ごした1日。

 

UPDATE: