KIDS & BABY

ALBUM

HINAMATSURI AFTERNOON TEA

HINAMATSURI AFTERNOON TEAGIRL'S DAY FESTIVAL

3歳女の子の桃の節句と、ひな祭り生まれのペットのわんちゃんのお誕生日を一緒にお祝いした「ひな祭りパーティー」。

 

ひな祭りのピンクと、テーブルクロスに取り入れたエメラルドブルーとの色のコントラストがとっても華やかで◎

 

アフタヌーンティーの「洋」な雰囲気と、ひな祭りの「和」な雰囲気を上手に融合させ、チュールのポンポンを天井から吊るすことでまるでお花畑にいるかのような華やかな空間作りを目指したのだとか。

 

家族みんなとおじいちゃまおばあちゃまでテーブルを囲み、賑やかなアフタヌーンティーを楽しんだのだそう。

この記事に関するキーワード

UPDATE: