KIDS & BABY

ALBUM

WHIMSICAL WOODLAND

WHIMSICAL WOODLANDファーストバースデー

ママのこだわりがぎゅっと詰まった1歳男の子のお誕生日。

 

ナチュラルな雰囲気にまとめた飾り付けは、ひとつひとつママがこだわって集めた思い入れのあるアイテムたちを使って装飾。

 

写真がずらっと並んだバックパネルは、生まれてから1年分の思い出写真を現像して、A4サイズにモノクロ拡大コピーしたものを壁に貼って作ったのだそう。

 

ママ手作りのバースデーポスターには足形と手形を入れたりと、成長を感じられる要素も取り入れてさらに思い出深い空間に◎

 

ファーストバースデーはパパとママにとってとても大事な一大イベント。愛情がたくさん詰まったパーティーは、家族にとって大切な思い出になったのだとか。

この記事に関するキーワード

UPDATE: