WEDDING

COLUMN

『be BRIDES 2024』メンバー募集 | NEXTWEEKENDとのコラボ企画始動

『be BRIDES 2024』メンバー募集 | NEXTWEEKENDとのコラボ企画始動
by ARCH DAYS 編集部

この度ARCH DAYSでは、2024年に結婚をするカップルを募集いたします!

 

『be BRIDES』と呼ばせていただき、そのメンバーの皆様には、1年間ARCH DAYSが寄り添い、応援していく、という新プロジェクトになります。

 

 

 

結婚生活が始まり、ライフスタイルが変化していくこの1年。女性としては、妻になるという心境の変化だけでなく、環境や考え方も変化していくかもしれません。

それぞれの夫婦のカタチ、家族のカタチをスタートする特別な1年にしたいと考える方は、『be BRIDES』メンバーとして楽しむ1年に!

 

また、『be BRIDES』のコンテンツの一部は、ライフスタイルブランドNEXTWEEKENDとのコラボレーション!メンバー限定のスペシャルな特典や体験をご用意◎

 

『be BRIDES』とは?

2024年に、”結婚する” “夫婦になる”予定のおふたりを、ARCH DAYSは応援していきます。

 

 

2024年

・入籍を予定している

・一緒に住み始める

・結婚式を挙げる予定

・結婚式は挙げないけど家族として歩み始めるおふたり

・フォトウェディングのみ予定しているおふたり

 

上記のどちらかに該当していればOK。

夫婦のカタチは、みんなそれぞれ。でも、大切に思う人と、一緒に夫婦としての「始まり」を迎えようとしている今。特別な「始まり」という期間を、大切に過ごしていきたいという方は、ぜひ『be BRIDES』メンバーとして一緒に歩みましょう!

 

 

ARCH DAYSとしての『be BRIDES』プロジェクトへの思い

ARCH DAYSは2023年の10月に再始動いたしました。その上で、掲げたテーマはライフスタイルが変化していく「女性に寄り添うメディア」であるということ。

 

今は結婚式を挙げないカップル、いわゆる「ナシ婚」も増えてきています。また、入籍をしないカップルもいたり、様々な夫婦や家族のカタチがあるなぁと感じています。

 

でも、ARCH DAYSとしては人生の「節目」を大事にしてほしい、という思いは以前と変わらずずっとあります。

「節目」だからこそ、パートナーに伝えたいこと、聞きたいこと、ふたりで決めておきたいこと、があると思います。

 

それを体現している、NEXTWEEKENDプロデュースの「KAZOKUGOTO NOTE」というものに出会いました。

 

 

「KAZOKUGOTO NOTE」を活用しながら、ノートに向き合うということを通じて皆さんの人生が充実した日々になるように。

素敵なカップルやご家族様は、ARCH DAYSから取材をさせていただくこともあります。

 

夫婦としての始まりは、特別で大切な節目。

ARCH DAYSとして、そんなおふたりを1年かけて応援していくという新たな取り組みになります。

 

 

「KAZOKUGOTO NOTE」とは?

 

KAOZOKUGOTO NOTEは、家族間で伝えること、残すことを促すために、“家族のチーム化“を大事につくられたプロジェクト。

 

未来の自分と、大切なひとのために。写真アルバムとは違う、感情のアルバム。

 

きっといつか、家族の宝物になる、それがKAZOKUGOTO NOTEです。

 

▼ノートを使うと見える景色

 

 

 

具体的に『be BRIDES』はどんなことをできるの?

 

これから夫婦になるというおふたりだからこその特別な体験を、1年を通して受けていただくことができます。メンバー限定のスペシャルなコンテンツが盛りだくさん!

 

  • ARCH DAYSからのオンライン講座の受講

①「相手を知り、向き合う時間/家族のコンセプトを作ろう」
②  (結婚式をやる方向け)「結婚式のコンセプトメイキング」

※日程はbe BRIDESメンバーの予定も考慮して今後ご案内してまいります。

 

  • ARCH DAYS主催の(オフライン)ワークショップ参加の優先資格

テーブルコーディネート体験ワークショップやウェディングアイテム作成のワークショップなどを予定しています。

 

  • ARCH DAYSの座談会や美容モニタリングなどへの参加

定期的に座談会やモニタリングなどを開催しています。そこにご参加いただき、ユーザーのお声としてご協力いただけたらと思います。

取材などをさせていただくこともございます。

 

  • フォトウェディングプランの割引特典

 

 

ARCH DAYS studioという撮影会の割引特典をご利用いただけます。2024年開催の撮影会へのご参加で「5000円引き」クーポンをメンバー様限定で発行いたします。

 

  • NEXTWEEKENDプロデュース オンラインサロンの受講
NEXTWEEKENDプロデュースの1年間限定オンラインサロンも受講することができます。「KAZOKUGOTO NOTE」を有効的に使うことができると共に、大切な節目を特別にするコンテンツが満載!
オンラインサロンのコンテンツ
■ 季節の野心が満たされる、年4回のオンラインワークショップ
■ 感情のアウトプットが習慣になる、12ヶ月のライブ配信
■メンバー限定のInstagramアカウントを通して、コミュニティへの参加

 

 

※「KAZOKUGOTO NOTEを購入していただくことが条件となります。
※「be BRIDES」メンバーの1年間に寄り添いながら、取材などさせていただく可能性がございます。

 

 

『be BRIDES 2024』の応募はこちらから

『be BRIDES 2024』メンバーは30名限定とさせていただきます。

 

また、キャンペーンとしてInstagramのストーリーでリポストしてくださった方には、3名様限定で「be BRIDES 参加費」を全額プレゼント!

 

 

●応募期間

12月29日 〜 2月5日

※〆切日が延長になりました!

 

●費用

be BRIDES 参加費
17,500円(税込・送料込)
※KAZOKUGOTO NOTE(オンラインサロン参加権を含む)+「ふうふで使うノートプラン」を含む

 ご応募いただいた方には、正式なお申し込み用のページをご案内いたします。期日までにご入金が確認できた方がご参加いただけます。

ノートのお届けは3月末を予定しています。

 

 

 

▼NEXTWEEKENDとは?

 

NEXTWEEKENDは「季節の楽しみと小さな工夫で、理想の生活を叶える」をコンセプトに掲げるコミュニティメディア。

未来の自分と、大切な人に向けて綴る”感情のアルバム” というコンセプトでKAZOKUGOTO NOTE をプロデュース。

 

HP : https://nextweekend.jp/

UPDATE: