WEDDING

COLUMN

ニュース|ARCH DAYSがアルバム作成ツール「Umag」を期間限定で提供決定!

ニュース|ARCH DAYSがアルバム作成ツール「Umag」を期間限定で提供決定!
by ARCH DAYS 編集部

ARCH DAYSが花嫁1000人の声を形にしたウェディングアルバム作成ツール「Umag(読み:ユーマグ)」を数量限定で提供決定!

 

半額チケットが当たる!キャンペーン実施中

1月17日(火)のサービス開始を記念して、ウェディングアルバムが半額の7,700円で作れちゃう【50%OFFチケット】を10名様にプレゼント

 

▶詳細は、公式Instagramから

 

 

ウェディングメディアならではのユーザーの声を詰め込んだ「Umag」

あなたのマガジン(雑誌)」というコンセプトから生まれた「Umag」。

 

自分の手で、大切なその日の記録を何度も見返したい美しい一冊にすることができます。

 

 

おしゃれでこだわり派の花嫁から支持を得る「ARCH DAYS」は、1000名を超える花嫁にウェディングアルバムについてアンケートを実施。

 

「おしゃれなアルバムは自分では作れない」「両親や親戚にも贈りたかったが高くて作れなかった」「自由度が低くて満足できなかった」など、様々な悩みを調査。

 

実際にユーザー花嫁を集めた座談会も実施し、より具体的に令和花嫁たちの意見をヒアリング。それらの声が反映されて今回ついに新しいアルバム作成ツールが誕生します。

 

117日より注文可能となります。

 

 

 

 

 

簡単なのにおしゃれなウェディングブックができる!Umagとは?

Umagでは、図書印刷株式会社のフォトブックサービス「PhotoPub」とコラボし、おしゃれなデザインのテンプレートやレイアウトを組み込んだ「ARCHDAYSオリジナルバージョン」の編集機能を制作。

 

今までに無いおしゃれなウェディングアルバムを作ることができます。

 

 

Umagの特徴3つ

01洗練されたデザイン

ARCH DAYSオリジナルテンプレートは3種類。海外の雑誌を思わせるようなデザインに、当日のタイムテーブルや楽曲プレイリストを文字で入れられるページやスタンプ機能も。ウェディングの大切な思い出をより素敵に演出します。「せっかく作ったけど、しまいこんで見返していない」という声も多く、装丁にもこだわり、インテリアとして飾って何度も開きたくなる、そんな一冊を目指しました。

 

 

02さくっと派も、じっくり派も満足な自由度の高さ

予め設定されたテンプレートとガイドがあるから、デザインのセンスに自信がなくても直観的な操作でおしゃれなアルバムが完成。好きな写真を好きなだけ入れることもできるので、こだわりたい人はじっくり満足いくまで編集できます。

 

03ウェディングの常識を超えた低価格

値段は50Pで送料込みの14,000円(税込み15,400円)。ご家族分も気軽に作ることができ、贈る相手によってデザインや内容を変えることも。「アルバムはすでにあるけど、お気に入りの写真を入れられなかった!」そんな花嫁さんにもおすすめです。

 

 

サービスは117日より開始。今回は数量限定となり、売り切れ次第終了なのでぜひお見逃しなく。

(※内容は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。)

 

1月17日より開始!アルバムの作成はこちらから

下記より1月17日より編集・注文が可能となります。

最新情報は、Instagramをチェック!

117日より注文可能となります。

 

 

 

※写真はイメージです。本品とは異なる可能性があります。

UPDATE: