WEDDING

ALBUM

SHARE MOMENTS ,SHARE LIFE

SHARE MOMENTS ,SHARE LIFEYASUTO&HIKARU

思い返せば、嬉しかった時、悔しかった時、恋をした時、、いつも側には大切な誰かがいた。

今まで沢山の人と出会い、支えられながらこの時を迎えることができたからこそ、一生に一度しかない幸せな瞬間も大切な人達と共有したいと、Kodak社のスローガンに使われていたこの言葉を結婚式のテーマに。

 

会場に足を踏み入れた瞬間に気持ちがぱっと明るくなるように装花のコンセプトは「大人ビタミン」。

オレンジ・イエロー・ホワイトを基調としたビタミンカラーの生花を使いフレッシュさを、グレープフルーツやオレンジなどのフルーツをバランスよく配置しビタミン感を演出。チューリップや桜など春のお花を入れ季節感を出したのもポイント!

 

コロナ禍を経て「こんな式なら私も挙げてみたいかも!」と思ってもらえたらと、パーティーはゲストとの距離が近い、カジュアルなイメージで。

自分たちらしさが1番出せてゲストへ想いを伝えられる部分だからこそクオリティーを追求したDIYや、一輪挿しフラワーベース席札やレジン席札、似顔絵など、大人女子がグッとくるアイテムの数々。

 

明るい気持ちと幸せな時間を共有できたおふたり。

この記事に関するキーワード

UPDATE: