WEDDING

ALBUM

MIRROR

MIRRORKOHEI & YUKI

テーマにしたのは「mirror」。

鏡。

 

相手の写し鏡のように常に在り続けること。

自分が相手の鏡になり、相手がどんなに素敵なのか、私から見たあなたを伝えたい、という想いを込めて。

 

元々自分達のためではなく、来てくれるゲストの方々の為に結婚式をやろうと進めてきた新郎新婦。

 

自分のことを見せるのは恥ずかしい2人だけど、相手の魅力を伝えることならできるはず!という想いでプランナーから提案されたコンセプト。

来てくれるゲストの方、大切なパートナーである相手に向かって、鏡越しのように向き合い「あなたってこんな人だよ」って改めて伝える。

 

そして、「そんなあなたと、私はこうなりたい、こんなふうにあなたとの未来を思っています。」

という気持ちを手紙にし、一人一人に想いを届けた日。

 

手紙の時間がより特別なものになるよう、

会場の装花やシーンに合わせた音楽、お料理のタイミングも含め、全ての進行などにこだわりを。

 

「自分たちにとって本当に大切だと思える方たち」のことを思い、「誰と作り上げるか」にこだわったからこそ、結婚式を本当にやってよかったと心から思える1日に。

この記事に関するキーワード

UPDATE: