WEDDING

ALBUM

dive.

dive.KEIGO & MAO

「新郎新婦のふたりの幸せ」ではなく、来てくれた大好きなゲスト皆が幸せでひたひたになり「大切な人にハグしたい、愛する人に自分の想いをきちんと言葉にしたい。」そう思ってくれるような日にしたい。

そんな想いを形にしたウェディング。

 

常識だから、当たり前だからやる、ということはすべて省き、本当に感謝を伝えられる意味のあることだけを選択。

 

すべてのゲストへ便箋に綴った手紙を渡し、人前式では誓いの言葉を声に乗せて届けるなど、「想いを言葉にして届けること」を大切にして。

それを見たゲストにも、”自分の中にある、普段なかなか言葉にしない想いを、大切な人に伝えたい”と思ってほしいという願いを込めて。

 

たくさん愛を伝え、
たくさん泣いて、
たくさんハグをして、
愛されてること、愛してることを心の底から実感した、ほんとうにあったかい時間。

 

愛おしい人を、より愛おしいと思えたwedding

この記事に関するキーワード

UPDATE: