KIDS & BABY

ALBUM

COLORFUL ANIMAL BIRTHDAY

COLORFUL ANIMAL BIRTHDAYバースデーパーティー

動物が大好きな男の子の、2歳のお誕生日。

 

お気に入りの動物たちを飾り付けに取り入れ、いつもお家を明るく賑やかにしてくれる主役をイメージしてカラフルで楽し気な雰囲気に。

 

お花が好きなママに似てか、お花を見ると「綺麗ね~」と興味を持つようになった主役。

そんな主役は、大好きな動物とお花に囲まれてとびきりの笑顔を見せてくれたのだとか。

 

いつもその笑顔に元気や幸せをもらっているパパとママ。

きっと数年後、この笑顔の写真を見て懐かしく愛おしく思うのだろうなと、頑張って撮影して良かったと心から思ったそう。

 

表情豊かな主役に癒された、最高に幸せな1日。

この記事に関するキーワード

UPDATE: