WEDDING

ALBUM

CAFÉ DE PARIS

CAFÉ DE PARISAYA & YOSHIKAZU

夏の爽やかな日差しの中行われた、古我邸での結婚式。

 

ウェディングのテーマは、2人の思い出が詰まった場所である「フランス・パリのカフェ」。ガーデンには、パリのカフェをイメージしたという絵本の世界のようなテーブルセッティングを。

 

会場には、ダスティーピンクと淡いブルーの小花をたくさん散りばめて、フェミニンで涼しげな空間を演出。ゲストテーブルにセッティングされた可愛らしいピンクのマカロンや、ガーデンでのおしゃれなデザートビュッフェなど、まるでパリのカフェに訪れたかのようなパーティーが実現。

 

温かく柔らかな雰囲気を纏った2人の素敵な思いが伝わってくる、センスフルなガーデンパーティー。

 

 

この記事に関するキーワード

UPDATE: