WEDDING

ALBUM

SWEET HOME WEDDING

SWEET HOME WEDDINGS & T

瀬戸内の陽光が降り注ぐ、香川県の北浜町で行われた結婚式。

 

パーティーのテーマやテーマカラーはあえて決めず、自分たちの「好き」を詰め込むスタイル。

二人が好きなスモークツリーやパンパスグラスを使って、華やかな高砂はアーチ型に。

 

ゲストには美味しい料理とサプライズでおもてなし。

瀬戸内産の食材をふんだんに使用し、メニューの最後にはサプライズで、ダシまでこだわったお茶漬けブッフェを用意。

お色直しでは髪をばっさりとカットする、大胆なサプライズも。

 

手作りのアイテムも沢山ちりばめて、二人らしさが溢れる温かな1日に。

この記事に関するキーワード

UPDATE: