WEDDING

COLUMN

Photobackで大切な写真を一冊に!結婚式のプレセレモニーにも

Photobackで大切な写真を一冊に!結婚式のプレセレモニーにも
by ARCH DAYS編集部

Clipする
Clipする

大切な写真を一生残る一冊に

おうち時間、2人でゆっくりと思い出を見返そう

この機会に大切な写真データを一生残る一冊のフォトブックにしてみませんか?

 

 

前撮り・挙式写真のアルバムだけではなく、プロフィールブックや両親贈呈品、さらに結婚式の準備期間に2人で作ることを「プレセレモニー」として楽しむこともできるフォトブック。挙式を延期して準備している花嫁さんにもオススメです。

 

 

今回は、今だからこそ作りたい“フォトブック”を特集。様々な活用法やおすすめのサービス「Photoback」を紹介します。

結婚式準備をかけがえのない時間に変える

フォトブックづくりが2人にとっての「プレセレモニー」に

 

ウェディングが延期となって準備期間が延びた方や、これから準備を始めるという方は、2人のおうち時間を利用してフォトブックで「プレセレモニー」はいかが?

 

これまでの思い出をひとつひとつ見返しながら、世界にひとつの本を完成させることは、まるで2人だけの“セレモニー”のような体験。

 

2人が幼いころの写真

 

旅行や記念日など大切な日の思い出写真

 

スマホやカメラで撮りっぱなしになっている大切な写真を並べていくことで、2人の歩みを振り返ることができます。

 

2人が向き合って話し合う結婚式準備の時間って、実はとっても大切な時間。フォトブックを作ることでウェディングに対する2人の気持ちもぐっと高まり、結婚式準備の時間がもっとかえがえのないものになるはず。

こだわり花嫁さんにオススメは「Photoback」

フォトブックづくりでオススメなのが、簡単に自宅でこだわりのフォトブックを作ることができる「Photoback」というサービス。

おしゃれなデザインと直感的な操作画面が特徴で、ARCH DAYSでも一度紹介しています。

  

 

マットな紙質や、スタイリッシュなテンプレートなど、他には無い圧倒的におしゃれなデザインで、すでにARCH DAYS花嫁さんの中でも人気のPhotoback。パソコンやスマホを使って簡単に作れるので、「自分たちらしいものにしたい!けど難しいのはちょっと..。」という花嫁さんにもぴったり。

 

 

たくさんある中からアルバムのサイズやデザインが選べるので、用途にあわせて作ることも可能。本格的に製本された高級感あるブックなので、インテリアとして飾ったり、贈り物としても最適です。

 

 

1冊1万円以下だから、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントや両親贈呈品にも

Photobackで作ったアルバムを結婚式を楽しみにしているおじいちゃんおばあちゃんや両親へ、2人の紹介として贈ってみるのもおすすめ。

 

 

何冊作っても1冊1万円以下という金額だから、自分たちのためだけではなく贈り物として作ることもできます。

家族や親せきにとっても、2人の姿を見られることで安心でき、もっと結婚式を楽しみにしてくれるはず。

 

 

ずっと残るものだから、両親贈呈品としてもおすすめです。

ウェルカムスペースに飾る「プロフィールブック」にも

ウェディング当日はウェルカムスペースに飾って、ゲストの待ち時間を楽しみに変える演出に。

 

 

ウェディングが始まる前に色んな2人の表情を知ることができるので、ゲストにとっても嬉しいですよね。

 

 

前撮りや挙式写真、撮りっぱなしにしている方も

こだわりたいから、好きな写真を好きなだけ。

 

結婚式や前撮りを終えている花嫁さんも、データをもらいっぱなしで形にしていない人も多いのでは?せっかく撮った素敵な写真、きちんとアルバムにすることで、2人にとっても一生の思い出となります。

 

 

自分たちが入れたい写真だけを、こだわりのレイアウトで作ることができるので、何度も見返したくなるアルバムが完成します。

今ならキャンペーンでお得につくれる

何度でも!何冊でも!10%OFF

 
Photoback』では、期間限定で花嫁限定の【ハッピーブライド割】を実施中です。

エントリーするだけで何度でも何冊でも10%OFF(カートで自動割引)でお好きなアルバムを作成できるプレ花・卒花さんにおトクなキャンペーン。

 

何度でも何冊でも対象なので、この機会に色んなアルバムを作ってみては?

 

◆◆キャンペーン詳細◆◆

エントリー期間:

2020年4月8日(水)~ 2020年6月16日(火) 20:00

割引適用期間:

エントリー完了日 〜 2020年6月23日(火) 20:00

 

 

 

UPDATE: