WEDDING

ALBUM

夕凪のひととき

夕凪のひとときKODAI & IORI

コンセプトは「夕凪のひととき」

 

一緒にいる時間がとても穏やかで、これまでの思い出を振り返る時間もどんな時もやさしく、心地よい空気感のおふたり。

「出会えてよかった。これからもよろしくね。」
と、そんな余韻を感じられるように想いを込めたコンセプト。

挙式はおふたりを囲むようにパーティでは歓談の時間を多くとり
ゲストの皆様と近い距離で過ごせるように。

 

会場のレストランは 窓が大きく光の入り方がとても綺麗でふたりのお気に入り。
空間装飾やペーパーアイテムは光を通す素材を使用。
グリーンを中心に柔らかい色味を添えて、温かみのある空間に。

 

結婚証明書は新郎新婦をイメージした色味を水彩画で描いてもらい、
好きな言葉や場所、思い出の日付などを手書きで入れた唯一無二の証明書に。

 

幼少期の写真をアルバムにして並べ、
前撮りの写真を天井から吊り下げたのもこだわりのポイントのひとつ。
思い出を語り合う温かい空間に。

 

うつろいゆくこの日の空の色をゆったりみんなで感じる一日。

 

 

この記事に関するキーワード

UPDATE: