WEDDING

ALBUM

HOME

HOMESUSUMU & AZUMI

新郎新婦のおふたりにとって、大好きな「家族」がいる場所は
〝どんなときでもすぐに帰りたくなる家〟であり
〝ほっと安心できてパワーチャージできる場所〟

 

結婚式では家族や友人をふたりのお家にお招きし、ほっとできるようなあたたかな空間と時間作りを心がけました。

 

大切なゲストを邸宅に迎え入れる際には、シャンパングラスを手渡ししながら「来てくれてありがとう!ようこそ♡」とお出迎えをし、パーティーがスタート。
お料理にも、新郎新婦が数ヶ月前から育てたエディブルフラワーをふんだんに使ったり、小さい頃の思い出の品をメニューにいれたり、想いをたくさん詰め込みました。

 

大切な人たちと、まるで本当のおうちにいるかのようにくつろいで一緒に話して過ごす時間は、特別なひとときに。

UPDATE: