WEDDING

ALBUM

満杯日

満杯日YUTA & FUMIKO

ふたりのこれまでを讃える、ご褒美の一日。

「満杯日」と称したコピーからつくり上げた世界観。

 

舞台は、“八百万の神々が集まる森羅万象の世界”。

高砂は、まるで神座のようなデザインに。

天高の神田明神ホールを活かして総量70mにもおよぶオリジナルタペストリーで世界観を演出。

 

ゲスト一人ひとりには「○○の神」というあだ名の席札を用意。

大きな空間から手元のアイテムまで、細部に至るまで世界観を貫きました。

 

オープニングアクトはふたりのオリジナル映像から始まり、音楽と同時にダンサーが登場し、まるで劇が始まるような演出でスタート!

 

エンディングは、“寳船”によるプロ集団の圧巻の阿波踊り。

総勢180名のゲストが自然と輪に加わり、会場をぐるりと練り歩く祝福の舞に。

 

ふたりの願いとコンテンツ、そしてゲストの満足度が一つの瞬間で重なり合った、忘れられないフィナーレ。

プロデューサーとアートディレクターを中心に、チームと共につくり上げた一日。

 

新郎新婦が当日に感じたい気持ちや、見たい景色。 その一つひとつを丁寧に重ねていくことで生まれた、唯一無二の結婚式となりました。

この記事に関するキーワード

UPDATE: