WEDDING

ALBUM

「わたし」と「あなた」

「わたし」と「あなた」SHU & MAI

大事にしたことは「わたし」と「あなた」
「みんな」ではなくあえて「あなた」へのメッセージを送る丁寧にあたたかい結婚式を目指して。

 

全ゲストのテーブルには「わたし」と「あなた」を表現する2本のお花。
そして「あなた」との思い出を振り返り「あなた」が自分にとってどんな存在なのかが綴ってあるメッセージを。
連なっているメッセージを迎賓中ゲストが見て回る時間を作って。

 

人と人との繋がりを感じ、その集合が結婚式であり、そしてその中にちゃんと自分の存在を感じる。
準備していくプロセスの中でも、ゲストとの時間を思い出しゲストの素敵なところを考える。そんな意味のある時間が紡ぐウェディングに。

この記事に関するキーワード

UPDATE: