PARTY IN YOUR HANDS

貼るだけで我が家がフォトスタジオに大変身!「おうち写真館」をご紹介【ARCH DAYS LOVES:グラこころ】
|by ARCH DAYS編集部

誕生日や季節の行事など、キッズの記念日にはきれいに写真を撮って残しておきたいけれど、毎回フォトスタジオに行くのは大変だしキッズのご機嫌も持つか不安。ママやパパが撮るとしても、いつものおうちじゃなんか味気ない。

 

そんなときの大きな味方がグラこころの「おうち写真館」シリーズ。

 

準備はとっても簡単。かわいいデザインのバックペーパーをおうちの壁に一枚貼って、パパとママがお子さんの素敵な笑顔を引き出してシャッターを押すだけ。時間やキッズのコンディションを気にせず、とっても手軽な方法で、記念日をより特別な日として素敵なお写真に残すことができます。

 

立体的な質感に見えるけれど、全部1枚のポスターで平面なんです。 こんなに可愛い写真がまさかおうちで撮ったものだとは、なかなか信じられませんよね。

s-m-0085

 

やり方は簡単。

お好きなバックペーパーを選んで、おうちに届いたらお子さんの背丈にあわせて壁に貼るだけ。

s-3

s-4

 

写真にするとバランスよく見えるよう計算してデザインされているので、貼るだけでオシャレな写真に仕上がるのが嬉しいポイントです。

s-5

パパとママが撮ることによって、より自然でとびっきりの笑顔を見せてくれるはず。一緒につくりあげた記念写真、その工程も家族にとって素敵な思い出になりますね。

 

 

種類もたくさん!お子さんの顔を思い浮かべながら選ぶ作業もたのしいですね。

オリジナルのフォトプロップスや小物を用意すればより特別感が増します。

s-_MG_8156

s-0123_026

s-m-0393

 

もちろんママとパパと撮ったり、兄弟やお友達と一緒にうつっても◎

s-2.3

s-m-0333

 

こちらは後ろに写真を貼って撮影することができる「おうち写真館PREMIUM」シリーズ。

生まれてから今まで、○歳の1年間や家族の写真など、お気に入りの写真たちを集めてぺたりと貼るだけでとってもいい感じに。

s-10 s-main2

 

バースデーだけでなく、季節の行事のものも充実しています。

名前を入れてパーソナライズドできる商品があるのも嬉しいポイント。

s-#ei_aru_064

s-2

s-0123_464

 

キッズ用だけではなく、 ウェディング用のものもあります。どこにでも貼ることができるので、結婚式のフォトブースとして活用するのも素敵。

s-wedding

 

まさにparty in your handsなグラこころの「おうち写真館」。家族の成長を祝う特別な1日に「おうち写真館」で、ぜひ素敵な思い出を。

 

 

大好きな人へプレゼントとして贈るのも◎ 

今後も新作がたくさんアップ予定とのことなので、ぜひサイトをチェックしてみてください。

 

 

Print

グラこころ

家族に素敵な思い出が増えたり、親子に新しいコミュニケーションが生まれたり、少し手を加えると家族オリジナルのものが作れたり。

そんな家族のココロが動くグラフィックグッズを、考え、お届けしていきます。

 

かぞくのためのグラフィックグッズ専門店<グラこころ> 

http://gracocoro.com/

https://instagram.com/gracocoryoko/

 

 

 


 

ARCH DAYS LOVES:
パーティーやライフイベントに役立つ情報をARCH DAYSが厳選してご紹介する不定期連載。

ARCH DAYS編集部

S

ハワイでの挙式、日本での披露宴を経験。昨年の春に女の子を出産した1児のママ。

情報集め大好き。DIY大好き。

自身の結婚式のペーパーアイテムはすべてパワーポイントで手作りしたツワモノ。

 

ARCH DAYS Website:http://archdays.com/

Facebook:https://www.facebook.com/archdays.official/

Instagram:https://www.instagram.com/archdays/

Pinterest: https://jp.pinterest.com/archdays/