PARTY IN YOUR HANDS

ぬくもり感じるホームパーティー風ウェディングのデコレーション
|植物アーティスト密林東京の世界 by 密林東京 スズキアキコ

あけましておめでとうございます!!!

 

随分久しぶりのコラムになってしまいました!!!

 

今回はちょっと季節が遅れましたが、

密林東京的、クリスマスのウエディングデコレーションをご紹介。

 

クリスマスツリーを作って欲しい!というご要望だったのですが、

普通のモミを置くのもなぁ、、ということで、流木のツリーを作って、オーナメントやリースをかけてクリスマス風にしてみました。

 

密林東京ウェディングの写真

 

温かそうなアイテムもそろえてあったかホームパーティ風に!

 

密林東京ウェディングの写真

 

豚ちゃんもオシャレしてみたりして。

 

密林東京ウェディングの写真

 

モスを貼った二人のイニシャルには、ゲストの方が一輪ずつお花を挿して行って完成させてくれました♪

 

密林東京ウェディングの写真

 

 

密林東京ウェディングの写真

 

赤のブーケも、葉っぱの蝶ネクタイもお似合いです♪

素敵なおふたりでした~!!!

 

密林東京ウェディングの写真

会場:BEARS TABLE

密林東京

スズキアキコ

植物×アートの新たなデコレーションスタイルを提案。大きな空間から、細かいアイテムまで、オーダーメイドで制作している。

http://mitsurintokyo.com

https://www.facebook.com/mitsurintokyo