WEDDING

ALBUM

IN LAK’ECH

IN LAK’ECHYUU & KAZUKI

ネイティブアメリカンの言葉で「あなたはわたし。わたしはあなた。」という“鏡の法則”のような言葉をテーマにしたウェディング。私たちの笑顔でみんなを笑顔に、そしてみんなの幸せが私たちの幸せという気持ちを込めて。私たちらしいと感じていた”ヒマワリ”を取り入れたく、運命的にもこの日の誕生花がヒマワリだったことから、コーディネートはネイティブヒマワリを主役に。茶系のめずらしい品種のヒマワリなので、ドライフラワーなどをミックスしてシックでおしゃれな空間に。あえて色味を統一せず、様々なカラーを取り入れ、ゲストが笑顔になれるハッピーな空間を演出。

 

UPDATE: