PARTY

ALBUM

COLORFUL FIESTA GARDENRITO’S 3rd BIRTHDAY

気持ちのいい晴天の日にガーデンで行われたデザートビュッフェパーティー。パパママ思い出の地、新婚旅行先のメキシコをテーマに、カラフルなフィエスタに。おばあちゃん達が用意してくれたゼリーやフルーツがテーブルに並び、家族みんなで楽しくビュッフェの準備。ネイキッドケーキはママのお手製。カラフルなバナーでデコレーションされたバックのブラックボードはお絵かきをしてこどもの楽しいアクティビティに!テーブルクロスはミントグリーンでサボテンのプレートとコーディネート。おじいちゃんおばあちゃん、パパママの妹弟までそろい主役もニコニコの1日に。

UPDATE: