KIDS & BABY

COLUMN

子どもも喜ぶスポット盛り沢山!家族で1日楽しめる「二子玉川 蔦屋家電」の魅力

子どもも喜ぶスポット盛り沢山!家族で1日楽しめる「二子玉川 蔦屋家電」の魅力
by ARCH DAYS編集部

Clipする
Clipする

家族のお出かけにおすすめ!子連れで楽しめる「二子玉川 蔦屋家電」の魅力をご紹介。訪れたことがある方も、そうでない方も、きっと新しい楽しみ方が見付かるはず。

 

ライフスタイルが買える家電店

家電店でありながら、全く新しいスタイルを打ち出している注目のお出かけスポット「二子玉川 蔦屋家電」

 

家電だけでなく、インテリアや本、雑貨などを販売し、おしゃれで上質な時間が過ごせる空間が魅力です。

 

二子玉川蔦屋家電

こんな過ごし方があったんだ!二子玉川 蔦屋家電で過ごす家族の時間

どこか大人な雰囲気の二子玉川 蔦屋家電、実は子どもが楽しめるスポットもたくさんあるのをご存知ですか?

 

今回はARCH DAYS it Fam sachiさんファミリーにご協力いただき、二子玉川 蔦屋家電さんへお出かけしてきました!

 

楽しみ方を存分にご紹介していきます。

 

きっとこの週末は家族で二子玉川にお出かけしたくなるはず。

 

二子玉川蔦屋家電

 

二子玉川 蔦屋家電
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット

ホームページ|https://store.tsite.jp/futakotamagawa/

 

営業時間

※新型コロナウイルス拡散防止策のため、営業時間が通常とは異なります。
詳細はこちら▶ https://store.tsite.jp/futakotamagawa/news/restaurant/14030-1541420512.html

01蔦屋家電の【クリスマスフェア】

まるで海外のクリスマスマーケット!

1階の入り口を入ると、まるで海外のクリスマスマーケットに迷い込んだような、異国感溢れる空間が。

 

二子玉川蔦屋家電

まるで海外のクリスマスマーケット!わくわくする空間が広がります

 

綺麗にディスプレイされた商品は、実際に手に取って見ることが可能。

 

大切なあの人に、もしくは1年頑張った自分へのご褒美に、楽しみながらプレゼント選びなんていかがですか?

 

中には子ども向けの絵本も。ママに読んでもらってすっかり夢中になっていました。

 

蔦屋家電のディナーパーティー

店内のエスカレーターで2階へ上がると、目の前には遠くからでも目を引く大きな長テーブルが。

 

クリスマス、大切な人たちと食卓を囲む暖かなディナータイム、そんな空間が店内に再現されていました。

 

二子玉川蔦屋家電

 

ただ家電を選ぶだけではなく、おしゃれな空間の中で「今年はどんなディナーにしようか?」と、思わず家族の会話も弾みそう。

 

二子玉川蔦屋家電

 


「HAPPY Holidays」フェア

 

期間|2021年11月12日(金)~12月25日(土)

 

 


02家電体験もできる【食フロア】

1階の食フロアは、冷蔵庫やトースター、コーヒーマシン、ミキサーからキッチン雑貨まで「一緒に暮らしたくなる家電がみつかるフロア」として展開。

 

食にまつわる本も充実していて、レシピだけでなく食文化や食育について、美味しいご飯がでてくる小説やエッセイなど「食べること」の豊かさを五感で感じることができます。

 

売場センターにあるキッチンでは、家電を実際に体験することが可能。

 

二子玉川蔦屋家電

 

今回は極上のショコラドリンクを体験!!

実際に体験することで味や、調理時間、使い勝手などを購入前に知ることができるのは嬉しいですよね。

実際に商品を手にすることで、使い勝手や使用感を体験できるのは嬉しい!

 

こうして体験を通して子どもも楽しめる時間を作ることで「子どもに急かされてちゃんと決められなかった!」なんてこともありません。

 

※家電の実演内容は時期により異なります。

 

03 おしゃれな輸入玩具はここで買える!【ボーネルンド】

生まれたばかりの赤ちゃんから学齢期まで、それぞれの成長に応じた様々な輸入玩具がそろう「ボーネルンド二子玉川店」

 

二子玉川蔦屋家電

 

知育要素が備わった玩具から、贈り物にもぴったりなベビー用品まで、 世界中から厳選されたあそび道具が並びます。

 

実際に遊べるコーナーも!

ブロックやレールを使ってビー玉の通り道を自由に組み立てて遊べる玩具。「もう一回!」と何度も遊んでいました。

クリスマスプレゼント選びにも!

遊びながら「実はこんな遊びに興味があったんだ」など子どもの新しい可能性を知ることができるかもしれません。

二子玉川蔦屋家電

 

尾沢さま
mama’s comment!!
おもちゃと絵本を一緒に選べるお店はとても珍しいので、プレゼント選びに最適!

ボーネルンド 二子玉川店

輸入玩具

ホームページ|https://www.bornelund.co.jp/

04ライフスタイルに寄り添ったグリーン選び【SOLSO HOME Futako】

2階入り口を入ってすぐ右側、そこには植物のプロ集団SOLSOが展開するボタニカルショップ「SOLSO HOME Futako」が。

 

二子玉川蔦屋家電

 

緑に囲まれた店内はとても心地よく、歩いているだけでお家作りのインスピレーションがたくさんもらえそう。

 

 

心地の良い空間で、お家のグリーン選びはいかがですか?

 

二子玉川蔦屋家電

玄関やお部屋のインテリアに。最高におしゃれなクリスマスリースはいかが?

 

SOLSO HOME Futako

ボタニカルショップ

ホームページ|https://solsohome.com/

05疲れたらホッと一息。至福の休憩ポイント【シェアラウンジ】

二子玉川 蔦屋家電には、30605円からフリードリンク&ナッツが楽しめる「シェアラウンジ」があるのをご存知でしたか?

 

二子玉川蔦屋家電

 

時間内なら飲み物とナッツやチョコレートなどのスナックをいくらでも楽しむことができ、その豊富なラインナップは大人でも迷ってしまうほど。

 

自由に取れるシステムに、子どもは大喜びすること違いなし。

 

二子玉川蔦屋家電

どれにしよう?とキラキラ目を輝かせて楽しんでいました!

 

ゆったり座れるソファー席は家族で利用することも可能!

二子玉川蔦屋家電

区切られたパーソナルな空間が子連れには嬉しい!

 

  • 3歳以下は無料!子連れには嬉しい料金プラン

このシェアラウンジ、なんと3歳以下は無料で利用することが可能。

 

sachiさん一家は3歳と0歳の男の子ファミリーなので、パパとママの利用料金で家族全員楽しめました。

 

  • 充実のアルコールプランも

なんとアルコールプランも選べます。

 

せっかくの休日、お酒を飲みながらゆったり休憩なんて過ごし方はいかがですか?

 

二子玉川蔦屋家電

豊富なラインナップ!お酒好きのパパも喜びそう。

 

【二子玉川 蔦屋家電 シェアラウンジ】利用料金

 

ココがよかった!ママのおすすめポイント

  • 広くて綺麗なおむつ替え&授乳スペースがあり、赤ちゃん連れでも安心してゆっくり過ごせる。
  • 季節のイベントや最新家電もあり、ふらっと立ち寄るだけで楽しい!

家族で過ごす週末は、みんなが楽しめる場所へ

広い店内には、大人と子どもそれぞれが楽しめるスポットがたくさんありました。

 

次の週末は、家族で二子玉川 蔦屋家電を訪れてみてはいかがでしょうか?

 

二子玉川蔦屋家電

 

今回撮影に協力してくれたのは

ARCH DAYS it Fam sachiさん

尾沢さま

3歳と0歳の男の子のママ。

Instagram:@____sndy.xx

 

 

 

この記事に関するキーワード

A

A

昔からバースデーやクリスマスなど身近なイベントをプロデュースするのが大好き。サンフランシスコに一年住んでいた経験もあり、海外の可愛い情報を集めるのが趣味。

UPDATE: