KIDS & BABY

COLUMN

Fruitsjolieのぬりえをダウンロード!リングなどの抽選プレゼントも

Fruitsjolieのぬりえをダウンロード!リングなどの抽選プレゼントも
by ARCH DAYS 編集部

Clipする
Clipする

Fruitsjolie(フリュイジョリ) Kidsのリングなどが当たる

家族で楽しめるオリジナルキャラクターのかわいいぬりえ

フルーツのように色鮮やかな天然石が見ているだけで楽しいFruitsjolieのジュエリーのキッズライン「Fruitsjolie Kids」(@fruitsjolie_kids)が、オリジナルキャラクターのぬりえを作成。
 
おうち時間に家族で楽しめる6種類のぬりえを、FruitsjolieのHPにて無料でダウンロードすることができます。 
 
 

今回のぬりえはFruitsjolieアートディレクターの岩永和也氏が制作。

 

「Fruitsjolieでは、たくさんの笑顔が生まれるといいなと思い、おうちで楽しい時間を過ごせる一つとして“ぬりえ”を作りました。家族で楽しんでいただけたら嬉しいです。」とコメント。

 

Fruitsjolie Kidsとは?

フルーツのように色鮮やかな天然石が見ているだけで楽しいFruitsjolie(フリュイジョリ) のジュエリーのkidsライン。

 


時代に左右されないデザインと一つとして同じものがない個性豊かな天然石があなたとの物語を作って行きます。

 


「わたしと わたしとママと わたしとバァバァと わたしと子どもと 一緒に生きていくジュエリー」というコンセプトのもと展開される。長く大切にしていきたいジュエリー。

 

@fruitsjolie_kids

https://www.fruitsjolie.com

 
家族みんなでそれぞれの好きな色に塗って、楽しんでみて!
 
 
 

抽選で3名にFruitsjolieから素敵なプレゼント

また、#FJKぬりえ のハッシュタグを付けてInstagramのストーリーズやフィードに投稿をすると、抽選で3名の方に「Fruitsjolie」から素敵なプレゼントが届きます。
 
〈プレゼント内容〉
◇リング 2名様
①パープルピンクカルセドニー:11号
②ペリドット:3号
※サイズ直し無料券付き
 
 
◇バッジ 1名様
③ロボットバッジ(マグネットタイプ)
 
 
 
抽選で外れた方にも、応募していただた中から @fruitsjolie_kids のトートバッグを5名様にプレゼント! ※トートバッグのカラーはお選びいただけません。
 
 
〈応募方法〉
#FJKぬりえ」のハッシュタグをつけて、ぬりえをInstagramのフィードで投稿
 
〈応募締め切り〉
2020/5/19(tue)まで

かわいいぬりえでおうち時間を楽しもう

 

 
まだしばらく続くおうち時間を少しでも楽しみながら一緒に乗り越えよう、という気持ちから生まれた今回のFruitsjolieの企画。
 
是非、この機会にFruitsjolieの素敵な世界を覗いてみて!

UPDATE: