WEDDING

COLUMN

ヘッドドレスをつけない大ぶりイヤリングのスタイリングが素敵

ヘッドドレスをつけない大ぶりイヤリングのスタイリングが素敵
by aoikara

おしゃれ花嫁さんは大ぶりイヤリングを選んで

あえてヘッドドレスを着けないのが今のトレンド

最近おしゃれ花嫁さんの間では、あえてヘッドドレスをつけずに個性的な大ぶりイヤリングでラフにコーディネートを組むスタイルがトレンドになっています。

 

大きなイヤリングを耳元にもってくることで、お顔が小さく見えるというメリットも◎

 

ヘッドドレスをつけず大ぶりイヤリングを着用したコーディネート

 

そこで今回は、大ぶりイヤリングを使ったスタイリングをさまざまなウェディングのテーマに合わせてご紹介します。

 

ヘッドドレスをつけないヘアスタイルとのバランスやアイディアも、合わせてチェックしてみてくださいね。

 

自然の中で行われるナチュラルウェディング

パールのイヤリングで優しい雰囲気に

大人っぽくもかわいらしいシルバーとパールのイヤリング

 

こちらはガーデンウェディングの花嫁さん。

不規則なフォルムのシルバーパーツにパールのシャワーが降り注いでいるようなデザインのイヤリングは、大人っぽくも優しい雰囲気に。

 

実はこちら、花嫁さんがセミオーダーで作成したイヤリング。

特別な日のために、自分だけのオリジナルイヤリングを作るのも思い出になって◎

 

フラワー&リーフモチーフが自然になじむ

フラワーモチーフのゴールドイヤリング

 

こちらはハワイウェディング。

ビーチでサンセットを眺めながら、穏やかに結婚式が執り行われました。

 

少し前までは、ウェディングといえばビジューやダイヤなどシルバーカラーのアクセサリーというイメージがありましたが、最近はゴールドもトレンド。

 

ゴールドのアクセサリーはシルバーよりも少しカジュアルで、優しい雰囲気を演出するのにぴったりです。

 

フラワーモチーフで、ハワイウェディングにもよく似合っています。

 

個性的な大ぶりイヤーカフがとびきりおしゃれ

個性的なフラワーモチーフの大ぶりイヤーカフ

 

こちらはフラワーモチーフのイヤーカフ。

目を引くほど大ぶりで個性的なデザインがインパクト大でとってもおしゃれ。

 

ヘッドドレスのないシンプルなシニヨンヘアでも、このようにぱっと華やかに見えるのは個性的なイヤーカフだからこそ。

 

大人っぽさが素敵なモダンウェディング

シンプルなフープピアスはシルバーで大人っぽさを

シルバーのフープピアスを着用したスタイリング

 

モダンな雰囲気が素敵な花嫁さんには、シルバーアクセサリーがぴったり。

シンプルなスタイルで洗練された美しさを感じさせて。

 

おしゃれ上級者はアートなゴールドイヤリングを選んで

個性的なフォルムがおしゃれなゴールドイヤリング

 

大人のガーデンウェディングには、個性的なフォルムのゴールドイヤリングがぴったり。

 

まるでしずくが滴るようなゴールドイヤリングが、耳元の存在感を引き立たせます。

 

ナチュラルなロングスリーブドレスや、少し個性的なバブルポーニーテールとのコーディネートがとってもおしゃれ。

 

繊細で美しいフォルムのゴールドピアス

 

波打つデザインがアーティスティックなゴールドピアス。

ぱっと目を惹くような洗練されたデザインがとっても素敵。

 

あえて後れ毛を出さず、きっちりとまとめたシニヨンヘアに合わせるのがハイセンスにみせるポイントです。

 

ホワイトの大ぶりフープピアスでモダンに

ホワイトの個性的なフープピアス

 

白く独特な曲線を描くセラミックのフープピアス。

他の人と決して被ることのないアクセサリーで、一際存在感のある花嫁になれるでしょう。

 

こんな風にデザイン性の高いイヤリングを身につけて、自分らしさを表現する自由度の高いウェディングもとっても素敵ですね。

 

ナチュラルで洗練されたボーホ―ウェディング

ボーホ―ウェディングにはフリンジをチョイス

ホワイトのフリンジイヤリング

 

根強く人気のあるフリンジイヤリング。

 

大ぶりなフリンジイヤリングは、ホワイトをチョイスすることで顔色がぱっと明るくなって◎

 

ふわっとエアリーに巻いた編みおろしヘアアレンジに合わせて、ボーホースタイルに仕上がっています。

 

ホワイトのフェザーイヤリングがキュート

浮遊感のあるホワイトのフェザーイヤリング

 

ホワイトのフェザーイヤリングは個性的なバブルポニーテールに合わせて。

クラシカルなマーメイドドレスがより今っぽくなってとびきりおしゃれ。

 

トレンドのクラシカルウェディング

ゴールドの金箔を使ったエレガントスタイル

金箔ヘア×ゴールドイヤリングのコーディネート

 

今季リバイバルしているクラシカルウェディングには、ゴールドの金箔と大ぶりイヤリングを。

 

こちらの花嫁さんはヘッドドレスを着けない代わりに、金箔を重ねて他とかぶらないヘアスタイルに仕上げています。

 

イヤリングはゴールドのサークルイヤリングをチョイス。

 

顔周りがゴールドで上品に輝き、クラシカルウェディングによく似合うハイセンスなアイディア。

 

パール×ゴールドで上品に

ゴールド×連なったパールがおしゃれなイヤリング

 

クラシカルウェディングによく似合う上品なアクセサリーと言えばパール。

 

連なったパールとゴールドがとっても華やかなので、ヘッドドレスをつけないことで華美になりすぎずバランスがとれています。

 

おしゃれ花嫁は耳元で個性を表現して

上品なビジューイヤリングを耳元につける花嫁

 

いかがでしたか?

あえてヘッドドレスをつけず、個性的な大ぶりイヤリングをチョイスしたスタイリングをご紹介してきました。

 

イヤリングはヘッドドレスよりもさらに自由度が高く、より自分らしい花嫁コーディネートを楽しむことができます。

 

合わせるドレスやヘアスタイルによって様々なテイストの結婚式をかなえることができるので、あなたもぜひ耳元のコーディネートまでこだわってみてくださいね。

 

▼こちらの記事もおすすめ

 

▼こちらの記事もおすすめ

 

▼こちらの記事もおすすめ

 

aoikara

aoikara

いろんな幸せの形をご提案できる記事をお届けします。
読者の方の「あ、いいな」が見つかるように頑張ります。
恋愛はいつまで経っても初心者のフリーライターです。

UPDATE: