KIDS & BABY

ALBUM

FIRST BIRTHDAY IN A RUSTIC VINEYARD

FIRST BIRTHDAY IN A RUSTIC VINEYARDファーストバースデー

Clipする

オーストラリア在住の女の子のファーストバースデーは、メルボルンから車で約1時間程南下したモーニントン半島にあるブドウ園でお祝い。主役のパパとママがベイビームーン(妊娠中に行くバケーションのこと)で訪れた際、あまりにも素敵なロケーションに感動し、主役が生まれる前からそこで1歳のバースデーパーティーをしようと決めていたのだそう。

 

スタイリングは、オーストラリアでおしゃれウェディングやパーティーなどを手掛ける人気のイベントスタイリング会社「Ruffles and Bells」に依頼。

 

「ピンク」や「ラベンダー」など赤ちゃんらしいふんわりと優しい色をチョイスして、ラスティックなロングテーブルやデザートテーブルをデコレーション。広大なぶどう畑という気持ちの良いロケーションを生かして、晴れた日のアウトドアパーティーに合うようスタイリングされた心地よい空間はさすがの一言。

 

ラベンダーカラーの「ライラック」とピンクの「イングリッシュローズ」をメインに使用した装花は、フローリストである主役のママが担当。ぶどう畑に彩りがプラスされ、その場が一気に華やかに。

 

当日は見事にお天気に恵まれ、素敵なぶどう畑の景色を眺めながら1歳を迎えたことをゲストと共に祝福したのだそう。

 

UPDATE: