
SUN AND MOONAIRI & NAOYA
結婚パーティーの会場となったのは、東京浅草の裏通りにひっそりと佇む、かつて倉庫として使われていた築60年のビルを改装して生まれたカフェレストラン。
「結婚式ってそもそもなんのためにやるんだっけ?
ただ世の中の定番に合わせることなく、本質から在り方を問いたい。」
パーティーを開くならどのような場にするべきなのか。沢山考え、相談を重ねたというお二人。
流れる音楽、テーブルを彩る料理、会場の装飾、大切な人たちの笑った顔。
自分たちの好きなものだけを丁寧に選び、ありったけ詰め込んだ時間・空間。
二人の好きなコト・モノを並べることで、これまでの出会いの振り返りと感謝礼讃ができるように。
そんな思いを言葉にしたウェディングテーマは「ムラタとカナイを味わう会」。
テーマカラーは、くすみホワイト・アクセントのワインレッド・ささやかなゴールド。
空間装飾のコンセプトは、シンプルだけどおしゃれに、カジュアルだけど特別な日に、居心地よく全員がリラックスして楽しめる空間に。
装飾以外は全て手作りし、音楽もタイミングに合わせて全曲選定。
フードは、二人が行った世界中の美味しいごはんをメニュー化し、味付けまでプロデュース。
サラダビュッフェには、農業に携わる大切な友人が卸した野菜を。
ハイセンスな二人が、居合わせる全ての人にとっての特別な一日をプロデュース。
唯一無二のオリジナルウェディングに。
この記事に関するキーワード
SUPPLIER