WEDDING

ALBUM

SUN AND MOON

SUN AND MOONAIRI & NAOYA

結婚パーティーの会場となったのは、東京浅草の裏通りにひっそりと佇む、かつて倉庫として使われていた築60年のビルを改装して生まれたカフェレストラン。

 

「結婚式ってそもそもなんのためにやるんだっけ?

ただ世の中の定番に合わせることなく、本質から在り方を問いたい。」

パーティーを開くならどのような場にするべきなのか。沢山考え、相談を重ねたというお二人。

 

流れる音楽、テーブルを彩る料理、会場の装飾、大切な人たちの笑った顔。

自分たちの好きなものだけを丁寧に選び、ありったけ詰め込んだ時間・空間。

 

二人の好きなコト・モノを並べることで、これまでの出会いの振り返りと感謝礼讃ができるように。

そんな思いを言葉にしたウェディングテーマは「ムラタとカナイを味わう会」。

 

テーマカラーは、くすみホワイト・アクセントのワインレッド・ささやかなゴールド。

空間装飾のコンセプトは、シンプルだけどおしゃれに、カジュアルだけど特別な日に、居心地よく全員がリラックスして楽しめる空間に。

 

装飾以外は全て手作りし、音楽もタイミングに合わせて全曲選定。

フードは、二人が行った世界中の美味しいごはんをメニュー化し、味付けまでプロデュース。

サラダビュッフェには、農業に携わる大切な友人が卸した野菜を。

 

ハイセンスな二人が、居合わせる全ての人にとっての特別な一日をプロデュース。

唯一無二のオリジナルウェディングに。

UPDATE: