PARTY

ALBUM

GOODBYE BABY SHARKS

GOODBYE BABY SHARKS卒園パーティー

娘さんが通うナーサリー(保育園)の卒園パーティーのセットを作成したロンドン在住のnippie。

 

ちょうど子供たちの間で大ブーム中の ”Baby Shark(ベイビーシャーク)”の曲から装飾のイメージを膨らませ、お世話になったナーサリーへのお礼としてパーティーを企画したため、先生たちにも子供たちにもどんなデコレーションになるか当日まで秘密だったそう。

 

子供たちが卒業証書を受け取るパーティーのメインイベントに花を添えるために、会場正面にはインパクトあるバックドロップとしてサンゴ礁のようなバルーンアーチをデザインするというこだわりまで。幅3m×高さ2.5mのバルーンアーチはお家から運び出すのが大変だったとか。でも涼しげなデザインとポップな見た目に子供たちはもちろん大喜び!

 

招待状と席札は紙を切り抜いて、そしてウェルカムボードはアクリルボードを使い、テーマカラーに合わせて絵の具で一枚ずつ塗られたハンドメイド。(ウェルカムボードはARCH DAYSのDIY記事を参考にしたそう!)

 

1歳~4歳の子供たちが30名以上参加したにぎやかなパーティーとなり、先生方や親御さんたちも大喜び。準備も当日もとても楽しく、nippieにとって思い出深いパーティーとなったそう。

UPDATE: