PARTY IN YOUR HANDS

HOUSE OF GARDEN SHOKO & HIROSHI WEDDING

- WEDDING -

表参道の路地裏にある一軒家レストランで初夏のあたたかな日差しのなか行われた披露宴。ゲストに喜んでもらいたい、2人の思いを形にしたいと前日まで手作りした飾り付けの数々。入口でお出迎えするチョークボードは花嫁の手書きによるもの。2人の小さい頃の写真やハワイでの挙式の思い出の品、ペーパーアイテムに至るまで、すべての装飾が新郎新婦のこだわりによって彩られた空間に。

そこが気に入って選んだというガーデンには、レモネードスタンドとキャンディービュッフェを設置してゲストをおもてなし。日が暮れるとろうそくを灯し、昼とはまた違った趣を見せゲストを楽しませる。樹齢100年を超えるクスノキが2人の新たな門出を見守っているよう。

SUPPLIER

  • プランナー

    箕尾寛子(T&G)

  • ドレス

    WHITE by VERA WANG

  • ドレス

    jenny packham

  • 会場

    マノワールディノ

  • タキシード

    麻布テーラー

  • Christian Louboutin

  • 引菓子

    Grand Marble

  • ペーパーアイテム

    花嫁のハンドメイド

このページを見た人におすすめのリアル

最新のパーティーレポート

人気のパーティーレポート

人気の記事