PARTY

COLUMN

イースターデザイン4種類!印刷するだけのプレイスマットを無料配布

イースターデザイン4種類!印刷するだけのプレイスマットを無料配布
by ARCH DAYS編集部

印刷するだけ!簡単にイースターパーティーができるプレイスマットをダウンロード

もうすぐイースターサンデー。でもパーティーの準備の時間が無い、そんな方は簡単にテーブルが華やかになるプレイスマットを使ってみませんか?イースター用に4種類のデザインのオリジナルプレイスマットをアップしました。テーブルを春らしく飾ってくれる花柄から、キッズパーティーに楽しいぬり絵やうさぎの顔を書き込めるデザインも。この記事の最後のDOWNLOADボタンをクリックし、印刷してくださいね。

 

~FOR PARTY~

1.FLOWER

テーブルを華やかに飾ってくれる春らしいデザイン

 

 

 

2.WOOD

シンプルで使いやすいデザイン

 

~FOR KIDS~

3.ぬりえ 

キッズパーティーのアクティビティにもピッタリなぬりえデザイン。

 

 

4.うさぎ

キッズパーティーらしいうさぎのデザイン。自由に顔を書いて楽しんじゃおう!

 

いかがでしたか?すべてのプレイスマットデザインが、下のダウンロードボタンからダウンロードできます♪他にも、イースターパーティーのDIY記事を参考にしてみてくださいね!

ARCH DAYS編集部

ARCH DAYS編集部

結婚式・ベビーシャワー・誕生日などのライフイベントやパーティーを楽しむためのインスピレーション、事例、海外情報、DIYアイディアを発信する情報サイト「ARCH DAYS」の編集部。

 

Website:http://archdays.com/

Facebook:https://www.facebook.com/archdays.official/

Instagram:https://www.instagram.com/archdays/

ウェディング専用Instagram:https://www.instagram.com/archdays_weddings/

Pinterest: https://jp.pinterest.com/archdays/

UPDATE: