PARTY IN YOUR HANDS

料金別納郵便を使って結婚式招待状を可愛くデコレーション【無料デザイン配布中】
|by ARCH DAYS編集部

料金別納郵便って知ってる?

オシャレ花嫁さんがこぞって使っている“料金別納郵便”。10通以上の郵便物を出すときに一括して料金を支払うことのできるサービスで、切手のかわりに料金別納郵便のマークを貼って窓口に持っていくだけ。マークの下部分はオリジナルでデザインすることができるので、結婚式の招待状にぴったりなんです。

 

オリジナルデザインをご用意

とても素敵なサービスだけど、なかなかそこまで手が回らない・・・という花嫁さんのためにARCH DAYSオリジナルの“料金別納郵便マーク”をご用意しました。使い方はとっても簡単。サイト下部よりデザインをダウンロードしたら、お好きな色のマークを印刷して。

 

 

まわりの余白をすこし残して切って。

 

 

のりで封筒の右上に貼るだけ。のりが不安な方は、紙ではなく100均等で購入できる無地のシール台紙に印刷するのも◎。

 

 

あとはこのまま郵便局の窓口で合計金額を支払うだけでOK。

 

 

カラーは4種類!

ARCH DAYSオリジナルの料金別納郵便マーク、今回はホワイト・オレンジ・ピンク・イエローの4種類のカラーをご用意しました。人気のナチュラルウェディングやフローラルウェディングにぴったりなデザインになっています。サイト下部よりDLして、結婚式のテーマカラーにあわせてお好きな色のものをチョイスして使ってくださいね。

※こちらのデザインは差出事業所名を省略しています。詳しくは郵便局のHPをご覧ください。

ARCH DAYS編集部

S

ハワイでの挙式、日本での披露宴を経験。昨年の春に女の子を出産した1児のママ。

情報集め大好き。DIY大好き。

自身の結婚式のペーパーアイテムはすべてパワーポイントで手作りしたツワモノ。

 

ARCH DAYS Website:http://archdays.com/

Facebook:https://www.facebook.com/archdays.official/

Instagram:https://www.instagram.com/archdays/

Pinterest: https://jp.pinterest.com/archdays/