PARTY IN YOUR HANDS

切って貼るだけ。結婚式にオリジナルケーキトッパーはいかが?【デザイン無料配布】
|ARCH DAYS編集部

ウェディングに手作りの品を

大切な結婚式に手作りのアイテムを加えたら、より思い入れのあるものに。思い切ってウェディングには欠かせないアイテム、ケーキトッパーの手作りに挑戦してみては?今回は素敵なテンプレートをご用意したので、切って貼るだけ。とっても簡単です♪

 

オリジナルウェディングケーキトッパーの作り方

用意するもの

・厚紙にデザインを印刷したもの(サイト下部よりダウンロードできます)
・竹ひご(今回はDAISOで購入したものを使用)
・はさみ
・カッター
・ボンド

 

 

①カッターでお好きな色のデザインを切り取ります。余白を少し残して切るのがポイント。

 

 

②竹ひごを適度な長さに切ります。

 

 

③切り取ったデザインの裏に竹ひごをボンドで貼り付け乾かします。

 

 

④十分乾かしたらできあがり。

 

 

カラーバリエーションも3パターンご用意

いかがでしたか?とっても簡単に作れるかつ、今回は3色のデザインパターンをご用意したので、ご自身のウェディングのカラーテーマにあうものをチョイスしてぜひ挑戦してみてくださいね。

 

ARCH DAYS編集部

S

ハワイでの挙式、日本での披露宴を経験。昨年の春に女の子を出産した1児のママ。

情報集め大好き。DIY大好き。

自身の結婚式のペーパーアイテムはすべてパワーポイントで手作りしたツワモノ。

 

ARCH DAYS Website:http://archdays.com/

Facebook:https://www.facebook.com/archdays.official/

Instagram:https://www.instagram.com/archdays/

Pinterest: https://jp.pinterest.com/archdays/