PARTY IN YOUR HANDS

ハロウィンをおしゃれに!タトゥーシールで作るオリジナルパンプキン
|by ARCH DAYS編集部

ハロウィン、今年はなに飾る?

凝ったデコレーションはなかなかできないけれど、ただかぼちゃを飾るだけじゃ何か味気ない。そんな方にぴったりの、あるアイテムを使うだけでとってもお洒落なオリジナルのデコレーションかぼちゃができる方法をご紹介♪

 

簡単デコレーションかぼちゃの作り方

用意するもの

・かぼちゃ(花屋さんなどで購入できる白かぼちゃがおすすめ)

・転写シール(今回はA-oneのものを使用)

・プリンター

・はさみ

 

s-20161025_054350853_ios-1

 

作り方

①転写シート商品裏面に書いてある説明に沿って、「TRICK OR TREAT」や「BOO」などの文字を転写シートに印刷します。
(左右反転させて印刷するのを忘れずに!)

 

s-20161025_054418597_ios

 

②文字のまわりを1-2mm余白を残して切り取ります。

 

s-20161025_055756430_ios

 

③転写シートの説明に沿って水にぬらしたティッシュを使い、かぼちゃの貼り付けたい部分に転写します。

 

s-20161025_060412640_ios

 

④シートをはがしたらできあがり♪

 

s-20161025_060934847_ios

 

お好きな文章でオリジナル感を

オリジナルタトゥーシールを作るツールとして人気の「転写シール」ですが、こんな使い方もあるんです!
もっと大きいかぼちゃをゲットしたら「EAT,DRINK & BE SCARY」などオリジナルの文章をいれるのもおすすめ。ぜひ色んなアレンジを楽しんでみてください♪

 

img_8332

ARCH DAYS編集部

S

ハワイでの挙式、日本での披露宴を経験。昨年の春に女の子を出産した1児のママ。

情報集め大好き。DIY大好き。

自身の結婚式のペーパーアイテムはすべてパワーポイントで手作りしたツワモノ。

 

ARCH DAYS Website:http://archdays.com/

Facebook:https://www.facebook.com/archdays.official/

Instagram:https://www.instagram.com/archdays/

Pinterest: https://jp.pinterest.com/archdays/