PARTY IN YOUR HANDS

【デザイン無料配布】「消しゴムはんこ」で作る招待状
| by TAM’S WORKS

近年じわじわと人気が高まっている「消しゴムはんこ」。同じデザインをスタンプで何度でも再現できる特徴を生かして、パーティーのペーパーアイテムにもどんどん活用していただければと思い、今回はオリジナルで招待状が作れる「Invitation」はんこをご紹介。

 

無地のハガキや封筒にペタっと捺すだけで、オシャレな招待状が完成。印刷とはひと味違う仕上がりで、ワンランク上のオリジナルアイテムが作れます。ウェディングはもちろんのこと、普段はメールなどで済ませちゃうホームパーティーへのお誘いも、オリジナル招待状でワクワク感アップを演出しませんか?

 

20160711_094408000_iOS

 

上記のように印刷された文字と組み合わせて使うのも味が出ておすすめ。はんこひとつで楽しみ方は無限大なのです。

更に、消しゴムはんこと相性の良いのがエンボスパウダー。ゴールドのカラーエンボスパウダーでぷっくり仕上げると高級感を演出できて◎。

 

20160711_094405000_iOS

 

ぜひみなさんもTAM’S WORKSの「Invitation」デザインを活用して、消しゴムはんこでオリジナルのペーパーアイテムを作ってみてください!

 

TAM’S WORKS

タムラ アズサ

 

消しゴムはんこ作家

 

オリジナルの文字デザインやイラストを元に手彫りスタンプを作成しています

 

消しゴムはんこをクールなカルチャーとして広めるためにInstagramを中心に 日々情報発信中!

 

Instagram : https://www.instagram.com/tamsworks/

Website : https://tamsworks.themedia.jp