PARTY IN YOUR HANDS

夏のパーティーに大活躍!マグノリアベーカリーNYオリジナルのネームタグをフリーダウンロード♪
|by マグノリアベーカリー

7月4日の独立記念日(Independence Day)は、アメリカ最大の祝日。

 

各地でパレードや花火大会が開催されたり、家族や友人で集まってバーベキューやパーティーをしたりして思い思いの楽しみ方をして過ごします。 

 

テーマカラーはアメリカ国旗のイメージから、赤と青と白。

スーパーや雑貨屋さん、お菓子やさんに至るまで、この3色をテーマカラーにした商品がずらりと並んで、国じゅうがお祝いムードになります。

 

日本でも、BBQやキャンプなど野外イベントが多いこの時期。

暑い季節のアウトドアには冷たいドリンクが欠かせませんが、室内と違って誰のグラスか分からなくなってしまいがち…。

今回はアウトドアで使えるネームタグテンプレートをプレゼントします。

 

赤と青と白は、マリンカラーとしても定番のテーマカラー。
可愛くラベリングして、ぜひ夏のイベントに活用してくださいね。

 

1

 

2

 

1.下記リンクからPDFをダウンロードします。
2.ラベルシール用紙(ノーカットタイプのもの)にプリントアウトします。
3.1枚ずつ切り取ります。
4.ゲストに各自ラベルに名前を書き、自分のグラスに貼ってもらいます。

 

自分のグラスがなくなってしまわないだけでなく、名前が見えるので知らない人と話すきっかけ作りにも最適です! 

開放的になる季節、可愛いコップで新しい友達をたくさん作りましょう♪

 

 

マグノリリンダフィッチアベーカリーNY

クリエイティブディレクター

リンダ・フィッチ

 

 

有名雑誌のディレクターとして活躍した後、マグノリアベーカリーNYのクリエイティブディレクターに就任。ハンドクラフト、裁縫、DIYのプロフェッショナルで、これまで様々なTVや雑誌、ウェブで作品が紹介されてきました。現在はマグノリアベーカリーNYのblogにて、自宅で簡単に出来る様々な手作りアイテムやアイデアを紹介しています。

マグノリアベーカリーは1996年、ニューヨークのウエスト・ヴィレッジの中心部、閑静なブリーカーストリートの角地に一号店をオープンしました。それ以来、焼き立てのクラシックなアメリカンスイーツ、ヴィンテージ風の装飾、そして温かな雰囲気を大切に守り続けています。カップケーキに加え、クッキー、ブラウニー、各種ケーキ、バー菓子、パイ、プティングなど120種類にも及ぶ豊富なメニューを展開。そしてついに2014年6月、表参道にアジア初上陸を果たしました。